頭の中も、お片付け

引きこもり主婦のお片付け記録 子どもの勉強記録も

確定申告

 

atakata.hatenablog.com

昨日やるべきだったこと

不用品の出品はできず。

既に出品していたもの2点が昨日売れて配送できたのでまあ、よい。

 

確定申告は、医療費の領収書を整理したのみ。

10分で終わる作業だけれど取り掛かるまでが長い。

それでも昨日ブログに書いたからできた。やはり書くことは意味があるかも。

 

それにしても、ものすごい数の医療費領収書。

どれだけ病院に行ってるんだか。

健康が一番の節約かも。

 

医療費を少しでも取り戻したいし、

ふるさと納税も申告しなかったらただの寄付になってしまうから、

今から頑張ってやります。

 

今日やるべきこと

確定申告の続き